962089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懐かしの映画館

ホットライン22/6

6月7日 モーニング娘。のメンバーが約2年ぶりに総出演する舞台「FASHIONABLE」(演出・吉田健)の製作発表が6日、都内で行われた。劇中衣装に身を包んだ8人は、ファッションショー形式でステージへ。同作はブティックの業績を立て直そうと奮闘する店員の姿を描いており、リーダーの高橋愛(23)は「新しい私たちが見られると思います」とPR。会見には、共演女優の加藤紀子(37)が出席し、4月に離婚して以来、初の公の場に。「若いエキスに癒されて元気です」と笑顔を振りまいた。今月11日から20日まで東京・ル テアトル銀座で。

1月に母親が転落死して以来、活動を休止し、今月3日に涙の復帰を果たした歌手、後藤真希(24)が、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社、690円)で初のセミヌードに挑戦。そのアナザーカットが6日、初公開された。バストトップは隠しているものの、豊満な胸とくびれボディーを大胆披露。「覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真」と再出発を託した1枚だ。

タレント、神田うの(35)が実家に帰り、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(40)と別居中と一部で報じられたことに対し、所属事務所は6日、「実家に仕事場があるので、帰らないことはよくある。ケンカが原因で家を飛び出ることも、しょっちゅうあるので」と説明。「別居とはいえないし、離婚も絶対ないです」と報道を否定した。

6月4日 俳優、大沢たかお(42)と女優、綾瀬はるか(25)が真剣交際していると、4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。同誌によると、5月中旬の夜、綾瀬を乗せた事務所のワゴン車が、都内の大沢の自宅マンション裏口に停車。車を降りた綾瀬は、大沢の待つ部屋へ。その後も何度か綾瀬が、大沢の自宅を訪れたとしている。2人は、2008年公開の映画「ICHI」で共演して知り合い、昨秋放送のTBS系ドラマ「JIN-仁-」で再共演している。大沢の所属事務所は「共演したので知り合いではありますが、記事のような事実はありません」。綾瀬の所属事務所も「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」とし、双方ともに熱愛を完全否定している。

女優、相田翔子(40)が3日、都内でシーメンス補聴器の新商品&新CM発表会に出席。15年前に突発性難聴、約1年半前には内耳疾患のメニエール病を患っていたことを明かした。相田は「内耳の病なので、外見は健康そうに見えるので苦しみました。今は完治して、音の聞こえる喜びを感じています」と笑顔でしみじみ。

京阪鉄道のイメージキャラクター4代目「おけいはん」に抜てきされた女優、日向千歩(19)。徳島県出身の天然系美少女は、高校2年の冬、地元タウン誌に掲載された表紙が所属事務所の目にとまり、スカウトされた。「実は小学生のころ、吉本新喜劇に登場するお笑い芸人になりたかったんです」と意外な夢を告白。可憐な容姿とは裏腹に、高校時代はガソリンスタンドでバイトをしていたド根性娘だ。

6月3日 26日に東京・練馬区のとしまえんプールで開催されるイベント「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2010」(主催・サンケイスポーツ)をPRするため、グラドル5人が2日、ビキニ姿で東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。マンゴー乳が自慢の青島あきな(23)は「プールはテンション上がっちゃう~」と胸をプルルン。「野外なので迫力ある写真がいいな」と多田あさみ(21)が迫力満点のボディーをくねらせれば、ポロリを心配する相田あずさ(17)は「横からのボディーラインも見てネ」。極小水着宣言した大橋沙代子(25)も「キレイにエロく撮って♪」とお色気たっぷりにアピールした。

恋多き女優、松雪泰子(37)の新恋人が2日、発覚した。相手はヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、「KG-K9shot(ケイジーケイナインショット、以下KG、27歳)。3日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によると、松雪とKGは昨年夏ごろ、音楽好きな共通の知人の紹介で知り合ったという。同誌はKGが先月中旬、松雪の都内の自宅に行った時の写真を掲載。交際は半年ほどだが、当初、KGの関西弁に緊張気味だった松雪の長男(9)も、今ではすっかりなついているという。

「THE 有頂天ホテル」や「ザ・マジックアワー」の大ヒットで知られる三谷幸喜監督(48)が、女優の深津絵里(37)主演で新作「ステキな金縛り」(来秋公開)を撮ることが2日、分かった。三流女弁護士が、西田敏行(62)演じる幽霊を証言台に立たせる“法廷コメディー”。構想10年以上、竹内結子(30)ら豪華共演者も加わった期待作に、三谷監督は「今までで一番笑える」と自信満々だ。



© Rakuten Group, Inc.